60th First Birthday(投稿:山下)

20200623
 先日、会社を挙げて還暦のお祝いをしていただきました。さすがに赤いちゃんちゃんことか被り物とかはありませんが、色々な赤いものを贈ってもらいました(^o^)
 社長からはサプライズの似顔絵が。「自分が描いた」とシラ~と言う社長に、みんなは半分騙されそうになったけど、私の目はごまかされません!けど、可愛がっている三男坊(ミニチュアダックスですけど)が本物そっくり!   日頃、社長から「戦後生まれ」と揶揄され、「そんな昔のはずないじゃない!」と思っていたら、戦後15年目に生まれていたことに愕然としたのでした

20200623owl
 このお店「OWL」のマスターご夫婦からも、すてきなプレゼント 色んな人にお祝いしていただいて、還暦も悪くないなあと思いました。  
 マスターの素晴らしいギターの演奏で、 ハッピーバースデイソング しか~し、おじさんたちの歌はぐだぐだで、4,5回はやり直すという、ずっこけそうな展開でしたけど